nemui...

今日から先生との約束事で8時までに起きる予定だったところ、夜中何度も目を覚ましてしまい、4時に起きた時すっきりしてたから、そのまま起きちゃおうと思って起きていたから、もう眠いや。

 

この壁。いつからあっただろうか。もう忘れちゃったけれど、子どもの頃はなかったのは憶えている。地下鉄が好きだった。土曜日が好きだった。スタンプ集めるのが好きだった。シール帳にシールはっ付けて集めて、友だちとこうかんこするのが好きだった。プリクラ撮るのが好きだった。1回400円だから、4人か2人で撮ってたな。でもどっかで聞いたけど、今は1回500円らしい。お金の出し方難しそう。どうでもいいけど…。そういえば、100均にあった百円のプリクラ機も好きだった。そこに昔飼ってたミミ(犬)を鞄に入れ、持ち込んで、こっそり一緒に撮ったこともあったな。懐かしい。でも、もうそんな気持ち忘れちゃったや。おとなになるってこういうことなの?