まぢへるぷみ。

くらっしゅしてる。ハプニングさえも楽しめればいい、なのに、それがうまく出来なくて、わからなくて、くらっしゅしてしまっていて、眠れる気がしない。色んなことばや文字が頭のなかでごちゃごちゃぐるぐるしている。全部バラバラになって。

いつまでも、あなたのことを思えばしねると本気で思えるまでは、続けなくちゃ。ロックでこの足動かして。

でも、ぜんぶ分かんなくなっちゃった。じぶんのこともそれ以外のことも。本当の名前で呼んでほしい。自分でも本当って何か分からないんだけど。それにまだまだ分からなさそうなんだけど。いま、分からないことが多すぎる。もちろんまだショックもあって、それも混ざってる。神さまがいるなら、本当の名前で呼んで「だいじょうぶだよ」ってひと言でいいから言ってほしい。

おやぷみ。